☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

今日はカウンターレッスン♪

2014年10月24日 | 日記


野菜満喫コース

初参加の古川のYさんと 石巻のMさん
主婦のお二人です💕 見て覚える👀レッスン カウンターレッスンで受講いただきました。

でも どら焼きだけは 作って楽しんでいただきました。
大きいのを食べたいYさん、小さいのを食べたいMさん
仲良く💕 美味しく✨ 出来ました😊

生徒さんの声

サンマのコチュジャン煮のコチュジャンを使ったり、なめこのみぞれ汁の鬼おろし大根など
アイディアがあり、どら焼きも、コロッケも美味しいでした。

さんまのコチュジャン煮とっても美味しかったです!コチュジャン使えそうです。
なめこのみぞれ汁、青菜のナムル風、コロコロコロッケもポイントがわかりやすくて
美味しく食べれてよかったです。もちろんどら焼きも最高でした。

たくさんのうれしいご感想ありがとーございます。


夕方水産加工会社にて 贅沢で美味しいものを作りました。



アワビの肝だけを 30個ほど 何か作ってと頼まれたので
ガーリックオイルで炒めてみました。

パスタにからめて試食。いいお味😍 バッケトや白いご飯にものっけたい❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキミックスを使っ... | トップ | 食物繊維たっぷりの和食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。