☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ふわとろのオムレツ(^o^)丿

2014年02月26日 | 日記
ビギナーさんが 苦戦するメニューのひとつ『オムレツ』

Yさんは ふわとろオムレツ 大成功

イメトレをたくさんしてから 焼きはじめたのが 良かったですね





ビギナーコース 洋食 1回目
『オムレツ』『ポトフ』『フルーツサラダ』


生徒さんの声

初めての本格オムレツ作り 楽しかったです。 
手早くやるのがドキドキしましたが上手にできて良かったです。
フルーツサラダは食べるまで未知でしたが 想像以上に食べやすくておいしかったです


 ビギナーコース唯一の果物レシピ。私の子どもの頃の給食に良く出た懐かしの味です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性もご参加いただけます。 | トップ | やっぱり干し椎茸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。