☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

パプリカの煮物はいかが。

2021年06月26日 | 日記


今月の野菜満喫は 鶏チャーシューが好評ですが、
思いのほか、皆さんの反応が良いのが『じゃがいもとパプリカの中華風和え物』

料理代行をさせていただいた時に、パプリカが3個もあったので煮物にしてみたところ
パプリカのとろっとした食感がおもしろかったので レッスンでも取り入れさせて
いただきました

生徒さんの声

とり肉の下処理の仕方が勉強になった。お肉がとても柔らかくタレもおいしかった。
中華風煮物は3つの食材がそれぞれ違った食感でおもしろかった。ムースも簡単で
おいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつお節と生姜のふりかけです! | トップ | しらすの香味野菜和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。