☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

飯炊釜で炊いたご飯は人気です。

2014年07月14日 | 日記
スタジオを建ててくれた工務店さんとお友達が お祝いに来て下さいました

いつものことながら たくさんのお料理を作ったのですが 私は撮る余裕はないので

撮っていただいた写真をアップしますね。

『カツオのイタリアンカツ

衣に粉チーズを加えてオリーブオイルで揚げ焼きにしてます。たっぷりの大葉がポイントです。




料理以上に いつも喜んでいただいているのが 『ごはん』



七ツ森の『ひとめぼれ』を この可愛いフォルム 七ツ森で作っている『飯炊釜』でたきました。




今月の野菜満喫コースのトマト丼の ご飯はこの釜で炊いてますよ
短時間で おいしいご飯が炊けると大好評です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食感を楽しめるメニューにな... | トップ | 出汁がしみた高野豆腐はいかが♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。