☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

シャキシャキのもやし

2019年08月31日 | 日記
 
『帆立のオイスターソース煮』『小女子のすいとん』『韓国海苔の簡単おつまみ』
 
お魚レッスンに 炒め物プラスのリクエスト
 
 
『野菜炒め』『ニラレバ』
 
 
 
野菜のシャキシャキ感が 写真でも伝わってきますね
 
 
 
生徒さんの声
 
全てにおいて野菜がシャキシャキ自分で作って失敗したニラレバもここでは
お店の味のようでした。全部にオイスターソースを使っているのに ちゃんと味が
違うことにもおどろきです。今日もおいしくいただきました。ありがとうございます
 
 
殻付き帆立が 売ってなかったので ほたての味噌コキーユは後日別レッスンとさせていただくこととなりました。
 
(貝毒が出て出荷自粛だったそうですが9/3に解除となっております)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地酒で乾杯レッスン♪ | トップ | さばける塾inみやぎ 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。