☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ビギナーコース終了。おめでとうございます(^O^)/

2016年06月07日 | 日記


ビギナーコースは和食・洋食・おもてなしの3つのコースがあり、
全コースを受講されると計12回 36品のメニューを作ります。

最初は 菜箸の持ち方の練習からでしたが、包丁の動かし方もスムーズになり
今日のちらし寿司も時間がかからず出来上がりました

これから、いろいろな食材やアレンジを覚えてもっと料理を楽しんで
いきましょうね。


生徒さんの声

ちらし寿司を初めて一から作って、ひとつひとつの具材の工程を知ることが
できて楽しかったです盛り付けも可愛くできて満足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ブームが続いていますね。 | トップ | 採れたてきゅうりをピタパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。