☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

リアルな作り置きおかず

2020年04月11日 | 日記


今月は作り置きおかずのレッスンが人気
ひき肉料理はお手軽さがあり、お財布にもやさしいのがうれしいですね

筍とわかめの煮物は きのこやキャベツに具材を変えるもおススメです


夕方、Wさん宅の料理代行で リアルな作り置きおかずを作ってきました



お子様からの卵焼きのリクエスト。

3~4日で食べきってしまうそうなので 作り置きになっているのか・・・な。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下味が大事! | トップ | 基本の家庭料理レッスンスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。