☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

久しぶりの食事会

2024年06月11日 | 日記
久しぶりのホームパーティー いや 小料理 七ツ森 
しばらく喪に服しておりましたが・・・3人女子会。

お二人とも遅くまでお仕事だったのでスタートは8時頃となり、どんどん品数が増えてしまいました

今回は ほぼ私も座って一緒に 呑み・食べ です





メインはかつおのサラダ寿司。 ちまきは お土産。最後にデザートで。



ロメインレタスの焼きサラダと 仙台牛。









抹茶のティラミスでしめ。 おいしかったので 7月の野菜満喫デザートに決まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支点力点作用点覚えてる? | トップ | 久しぶりの外食ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。