☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

フォーレッスンが人気でした。

2017年08月21日 | 日記


月の前半の野菜満喫Aレッスンですが 日程が合わないけど受けたいとのことで

追加のレッスンでした。

お店で食べるもの・・・と思っていたものが 自宅で作って楽しめるのは うれしいですよね


生徒さんの声

自分がまだ使った事のない食材をたくさん使用して新しい発見ができました。
デザート作りもやってみます。

全部美味しかったですが特にフォー・ガーは最高に美味しかったです。
胡麻だれも最高でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香辛料とハーブのレッスン | トップ | 桃のデザートがオススメ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。