☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

同級生とのテレビに共演!

2018年11月26日 | 日記
短大時代の同級生と一緒に ミヤギテレビさんの『ミヤテレスタジアム』という番組に
出演させていただきました。



スポーツ栄養について 立て板に水 のように 話していました


さすが の一言です。

お話されている内容は 私もいつも栄養士として話している内容とほぼかわりは無いのですが
説得力がある間の話し方。勉強になりました


ちなみに私は収録場所の提供と彼女がオススメの料理を作っている後ろでアシスタントしてました


ここ2、3年 時々一緒に仕事をさせていただくことがあるのですが テレビで共演は初めて。

まさか学生時代は こんな日が来るとは思っていませんでしたね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きおかず『ごろっと和... | トップ | 干し柿できあがりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。