☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

7人でいっせいに巻きました。

2014年02月02日 | 日記
ウォーキング部 今回は 私を含めて 7名

台原森林公園をウォーキングした後は

スタジオに戻って 節分の恵方巻きを作って食べました


アイランドキッチンを皆で囲み せいの

ぜんいん 真ん中に具を上手に負けました。

おまけに 長芋と明太子の細巻きも作って食べましたよ



七ツ森産の 大豆を炒って 鬼は~外!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのメンズクッキング! | トップ | 巻きずしパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。