☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

実りある1年になりましたね。

2018年12月08日 | 日記
7月から通い始めていらっしゃるMさん

今日のレッスンは 『唐揚げ』『ポテトサラダ』『ミネストローネ』




包丁の使い方や、火の使い方、盛り付けなど とても上手になってきました

料理をしている時も とても楽しそうです。 習い始めて良かったね


次は ハンバーグと グラタン 大人気のメニューです  お楽しみに


生徒さんの声

揚げ物なんて自分にはとてもハードルが高いと思っていましたが からっとあげることができて
うれしいです。今年の冬は自分でつくったミネストローネでほっこりできそうです。


ほっこりしてくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は小さめ仕上げのシュト... | トップ | ちょっと早めの忘年&クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。