☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ねこのチョコ飾り

2021年02月24日 | 日記
野菜満喫レッスンのデザート 『チョコプリン』

仕上げに チョコでの飾り作ってのせていただいてます



クッキングシートの上に絵を書いてもらうのですが ネコの絵を描かれた生徒さん。
目と鼻も書いてくださいましたが、のせれたのは輪郭だけ
気づいた瞬間一緒に笑ってしましました





ネコ、音符を書かれる方が多かった

生徒さんの声

ナッツを入れることによって 食感が良くなりアクセントになりおいしかったです。
チョコプリンもほろ苦く大人の味でおいしかったです。簡単にできるのがすごくいいです

今日もサッと作れておいしいものばかりで大満足です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青トマトをもらいに角田へ | トップ | 災害に備えよう~缶・乾で簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。