☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

生とうもろこし まだ売ってました。

2020年09月29日 | 日記
コロナ禍でお休みだった生徒さんが少しずつまた通い始めてくださるようになりました。

9月からリスタートのKさんは 8月の野菜満喫メニューのリクエスト。
生のとうもろこしがまだ売っていました 店頭にも今年最後の入荷とありました。



『メキシカン焼きとうもろこし』 スパイシーさと チーズの香りがたまりません



『トマトのカップサラダ』 ちょっと詰め込み過ぎ



『ナスとひき肉のカレー』『ココナッツミルクプリン』 『きのこのスープ』

生徒さんの声

市販のカレーより優しい味付けでパクパク食べれておいしかったです。
プリンもプルプルでココナッツの味がしっかりしておいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストメニューのレッスン | トップ | オーブンから出した時は膨ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。