☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

久しぶりに か~君に始動です

2013年05月24日 | 日記


1回目の草刈りです

今年は 4月に寒かったからか、草の伸びが遅く助かりました。

草刈り機の『か~君』は 久しぶりの出番に なかなかエンジンが
かかりません


本日、アヤメも 昨年より3日遅れで 咲きはじめました 
畑サポーターの皆さん 草取りありがとうございました。

今年も無事 たくさん咲きそうです


これからアヤメ→菖蒲と 2000本以上が咲きますので

七ツ森へ ぜひお出かけください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉の季節となりました。 | トップ | アジの三枚おろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。