☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

フォーには ぜひライムを搾って召し上がれ♪

2017年08月06日 | 日記


ライムを加えると すっきりとして さらに箸がすすみます レモンでもいいようですが

ぜったいライムがオススメです










生徒さんの声

フォーは鶏のだしがきいていて美味しかったです。サモサは包むのに少し苦戦しましたがスパイスが
きいていて良かったです。ブラマンジェはすごくもっちりしていて美味しかったです。

フォーのだしを丁寧にとったので本当に美味しかったです。サモサの中身を変えて他にも色々
作ってみたいと思いました。なすは簡単だったのでたくさん買った時に作ろうと思います。


レンジを利用して簡単に作れたり、たれやドレッシングもいろんなものに使えそうで
どれもおいしく、1つずつとりあえず作ってみたいと思いました。


家の冷蔵庫にナスが入っているので むしナスやろうと思います。
コーンスターチだけであんなにおいしくできるのはすごいですねーお手軽おやつに
なりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸辣湯は胡椒でピリカラに。 | トップ | 赤しそジュース出来上がりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。