ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

チェロのお稽古 空と富士山と満月

2009-11-03 19:09:16 | 散策日和・音楽・映画
      祝日でお休みの日 なぜかチェロのお稽古日・・・それはただ・・・先生の都合!

             お天気いいのにぃ~~~おでかけ日和でしょ 

        と、言いつつも マイチェロ担いで足取り軽く ルンルン♪ と 

 

本日はお一人様を覚悟していたところ、来てくれました。  忙しいのに あ・り・が・と  
お蔭様で楽しくレッスン受けられました。 

しょっぱなから ごめんなさいのチューニングをしていただきました。今やってももたないですよ~運んだだけで狂いますから~・・・でも、いいのです。ありがとうございました。

♪ 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より 間奏曲

宿題の指番はやっていきました。1pでもいいよ~  なところがあったので、なんとな~く最後近くまでいきました。後半は以前レッスンでしたところなので復習と言う事で。でも忘れていましたね。
次のレッスンまでにはちょいと無理なので、その次までにはちゃんとしていきましょう。

                        そ し て  


  チェロのレッスンが終わって帰ったら 何と美しい・・・刻々と夕闇迫る  文化の日の富士山

 

         今日は満月 きれいな月夜にカメラを向けたら、こんな事になりました。
                もう少しカメラの勉強をしませんと・・・ 

               

     

ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« 文化の日の富士山 | トップ | 散策 東大 春日通沿い  »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事