ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

神戸屋Stazzo(スタッツォ)のパンたち

2009-11-05 06:30:00 | パン・お菓子・お食事 ♪
今、一緒にいるのは3人 3つに切るのってむずかしい! でも3人で分けます。全部食べたいから買ってきたのですが、食べすぎは禁物です。だ・か・ら・・・

切った後はちょっとお見苦しい状態になっておりますので・・・  
しばらく包丁を研いでいません。以前の所では月に一回スーパーで研いでくれたんですけれど、100円で。ってことは半年研いでないですね。切れないはずだわ!湯飲みの底でシャカシャカしているだけではね~

突然ですが・・・高速道路が1000円ってのはJRにどんだけひびいたのでしょうかしらん  無料になったとしたら、どうするJRっ! エキナカもっと頑張っちゃいますかしら? 何処で頑張るんだろ~? 

こういう 美味しいお店がたくさんあればふらふら寄りますよ。1000円でおつりがくるくらいじゃダメかしら?エキナカでの収入は微々たるもんなんでしょうかしら?

高速道路のサービスエリアにお店出すってのは、どう!  エキュートみたいな  

ってことで、やっとこ  エキナカ エキュート  にたどり着きました。

神戸屋Stazzoのパンたちはエキナカでお買い上げ!この子達はいつものおいしいメンバーです。 

フルートアンサンブルの帰りは直通電車に乗れました。  まっすぐ帰ればいいものを呼ばれちゃったんですよね。  い・か・が  で、途中下車ぁ! 


 

 

                                        

ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« 木造三階建ての本郷館 | トップ | チェロの弦が切れた日 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事