ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

フルートアンサンブル♪

2009-11-05 00:00:01 | 散策日和・音楽・映画
             

     フルートアンサンブルの日・・・今回はとてもすてきなスタジオが会場でした。  

なのにト音記号の線から上にはみ出したドをミと、ラをド、ソをシ・・・ばっかじゃなかろかっ!

音を出してから、おっ!ちがーう!すぐに消音・・・お隣の方には大変ご迷惑をおかけしました。 

チェロばっかり練習していたからヘ音記号に適応しちゃって、アホーだからとっさに切り替えが出来ないのです。 フルートは前回アンサンブルで吹いたきりなので1ヶ月ぶり・・・先月もそんな事を書いていたような!

でも、こんなに頭を使ったのはお久では?と思うほどそれなりに集中しましたぁ!って事は普段集中していないわけで、やれば出来るじゃん!ってことがわかって よかった・よかった な フルートアンサンブルでした。

すっかりお年なので無理だな!と思っていた事ができた!これってかなりすごい事!だからこれからは集中する事を目標に毎日生きてみようと思いましたの。だから・・・ここに書いておきましょう。

子供たちによく言っていましたわ。ボサっとしないっ!集中・集中っ!と・・・どうやら言われる番が回ってきたようです。 お・て・や・わ・ら・か・にぃ 

           とりあえず今日の集中は眠る事といたしましょう。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« 御菓子処 ささまのもなか | トップ | 木造三階建ての本郷館 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事