ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

北見のハッカ・・・🍃

2021-07-22 05:50:03 | いろいろなこと

 北見のハッカ 

花粉の時期にスーっとハッカのお力を借りていた。

で・も・・それだけではないのです。

森の家でのブヨ避け!ブヨは嫌いらしい・・・ハッカが!

丸の内南口の地下にお店が出ていた。おー北見のハッカがあるよ。で、連れ帰った。

 

あさんぽ・・・

ラジオ体操が始まる瞬間

瞬間は初めてだったから・・・おー フラッシュモブみたいだね  

こんなに大勢集まるんだー

うっかり正面にいたからステージを見ているようで・・・壮観っ!

そろそろお仲間に入れてもらおうかなーって事は何度か思っているんだけれど・・・と、思っているだけで月日は過ぎて行く

テレビ体操は録画してちょっとの時間にちょいちょいやっている。けれど、朝、お仲間とやる体操はまた違っていいんだろうなぁー・・・ネ!

 


この記事についてブログを書く
« 本・小野寺史宜 「天使と悪... | トップ | 新宿高野 やっぱりフルーツ ♥ »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事