ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

とんかつ和幸でランチ・・・🍵

2023-12-09 08:13:21 | ソトショク ♪

美味しい~・・・

のだけれど、今度は・・・ご飯少な目にお願いします。と・・・言いましょう。

旅から帰ったら2㎏肥えてた。

今日のアサンポはいつもより1周多く歩いた。

これを何日続けたら元の戻るのかしら?

食べなきゃいいんだけれどね。それは無理だから、私!

通路を挟んでお向かいに座っていたご夫婦のご主人の食べ方が、すごくきれい。

姿勢よく、箸の取り方、持ち方、置き方・・・まるでお手本通りのようでした。

お茶碗の持ち方、汁椀の持ち方、湯飲みの持ち方も・・・

姿勢よく、こんなにきれいに食べる人久しぶりにみた。

私は、できてないなぁー・・・スマホいじってるわ。気をつけよう!と反省 

 


この記事についてブログを書く
« 🍊 紅まどんな ♪ | トップ | 沖縄旅行 1日目・・・ »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事