ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・真梨幸子 「坂の上の赤い屋根」

2020-08-30 06:34:45 | 図書館本 読書備忘録 

 作品紹介・あらすじ

わたしが人殺しになったのは、この街のせい――。
人格者と評判も高かった夫婦が、身体中を切り刻まれコンクリート詰めされて埋められた。
血を分けた娘と、その恋人によって……。
その残虐性から世間を激震させた『文京区両親強盗殺人事件』から18年後。
事件をモチーフにした小説が週刊誌で連載されることになる。
そこで明らかになる衝撃の真実とは!?
真梨ワールド炸裂! 極上のイヤミス長篇。
あなたは騙される快感を知る。


               

 読書備忘録 

どろっどろ・・・

なんたってやばい人ばかりで、密かにずっと登場していたあの人が、なんかあやしい! となったけれど、なんで? がわからずもやもやしていたが、まぁびっくり、そうだったのね?

ふーん、姉弟でね・・・。

だってさぁ、同じように育てたつもりでも、不公平だと思うことだってあるわけなのに、なんなの?これ! 

フツーにお母さんしていたら、ビビッて困っちゃいますよ。

久々のイヤミス・・・堪能しました。

イッキヨミ!

★★★★★

ネタバレのないように書いているつもりです。

単なる私のとんでもない備忘録として・・・



この記事についてブログを書く
« お弁当 🍱 と、図書館本 📖 ... | トップ | ときどき森へ・・・映画3本!... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事