ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

銀座 に志かわの食パン ♪

2021-08-21 07:49:56 | パン・お菓子・お食事 ♪

に志かわの食パンの端っこをくりぬいて

茄子 と 人参 と ブロッコリー と トマト

オリーブオイルで炒めて、カボチャのスープと・・・

🛒

そこのデパートに  に志かわ  の売り場が出来ていたから、いつでも食パン買えるみたい。 

 

  

本日のあさんぽは・・・どしたの?すごいたくさん!と思ったのもつかの間、土曜日であることがわかった。それはワンコのお散歩ご夫婦が、今日は土曜日だからみなさん頑張ってるわね。ってのが聞こえたから・・・

もう、何日で何曜日で2021になっているのなんかあまりに早すぎて、うっかりしてしまいます。

うっかりついでにもうすぐ9月になるんですって・・・

 


この記事についてブログを書く
« 本・柚月裕子 「臨床真理」 | トップ | 映画 ドラマSP 「スイッチ」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事