ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

パオパオのしゅうまい ♪ ・・・そして花火っ!

2021-08-20 07:48:51 | パン・お菓子・お食事 ♪

 黒豚しゅうまい 

いつもは肉まんを買うパオパオで、シュウマイを買った。

乗り換え時に買ったらとても美味しかったから、銀行帰りに連れ帰ったんだわーい!

 

自衛隊のワクチン接種会場に行って以来、半径3㌔からはみ出さずに生活しております。

思ったのは、私の生活たった半径3㌔で完結してる。ってこと。

母がいなくなってから東京の実家にてれんこてれんこ行くこともなくなったから・・・

それにヤツが現れてから、あれやこれや我慢しているうちに、どうでもよくなっちゃったみたい。

へぇー、それで済んじゃうんだ。なんか寂しい!って思ったら・・・

🌳 森からおーい!と声が聞こえた気がした。管理人さんからのお電話でした。

 

そして夜・・・

夕ご飯食べていたら、ドドドドーン!と地響きのようなすごい音が聞こえた。

何!? 雷? 大いにビビった。

外を見たら  花火  でした。

ゲリラ花火

すぐ近くとちょっと遠くにも上がっていて、全部で3か所花火が・・・

きれいな花火が見られてよかったんだわーい!

見惚れました・・・ありがとう!

 


この記事についてブログを書く
« スーパーのバーガー と 図書... | トップ | 本・柚月裕子 「臨床真理」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事