ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

いなり寿司を買ってきた。🍵

2020-04-22 06:27:10 | パン・お菓子・お食事 ♪

えっとぉー・・・

平日お昼はほぼ一人だったのがそうではなくなった。

ある時はキッチンに立ったままフライパンでもんじゃ! 

ある時は残りの味噌汁を残りのご飯にぶっかけ!

ある時は買い物ついでのスーパーで出来合いの物!

そんなテキトーお昼では、家にただ居るわけじゃなくてお仕事しているわけだから・・・で、一応こんな私でも気を遣うわけだけれど、それが続かないのね。

それで、このおいなりさんの登場・・・美味しそうでしょ?お味噌汁作るから食べてみっ!

何というか・・・文句の一つも言ってくれればいいのだけれど、それが言わないの。いい人みたいね。

そこに付け込む気と手を抜く私って人がいるわけで・・・

 


この記事についてブログを書く
« 京都の旅 蹴上インクライン... | トップ | いつもの公園 🌳 いつものあ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事