ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

東京国立博物館へ・・・「三国志展」

2019-09-09 08:11:25 | 展覧会

 

 大混雑っ!

出て来た時には入場制限がかかっていて、お外には行列ができていた。 

すごいなぁー・・・と見ていたらいつの間にかお墓に入っていた。

人だらけで近付くのが大変でした。

 

こういうのは解説付くから夫と行くことにしている。

チケット買っていたのになかなか行けず、もうすぐおしまい!

土曜日なのにお仕事・・・と言ってもお昼の集まり!この暑いのにスーツです。

だから、お洋服に困っちゃう。夫はちゃんとして行ったから、後から出ていく私は、何着て行こう・・・しかもすこぶる暑いっ!ってことで、久しぶりにブラウスなんか引っ張り出してギラギラの中へ・・・ 

 


この記事についてブログを書く
« ブランジェ浅野屋のパンたち... | トップ | 人形町 板倉屋の人形焼 🍵 »
最新の画像もっと見る

展覧会」カテゴリの最新記事