ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

日光 明治の館の焼き菓子

2009-09-28 07:11:31 | パン・お菓子・お食事 ♪
              

レストランのお隣にはケーキショップがあります。いつも日光に来ると、こちらか駅前のお店で チーズケーキの  ニルバーナ  を買って帰るのですが、これから日光を見て歩きます。だから今回はチーズケーキ・・・やめておきました。 
 
                そこでこちらのお菓子を連れて帰りました。


 

             お・め・あ・て・の   レーズンサンド 

       レーズンサンドは柔らかめのクリームがたっぷりで美味しいですよ。

                必ず買って帰ります。これだけ要冷蔵です。  



          ヌガー                   ハニーアーモンド 

 

         フィナンシェ                   アマンディーヌ 

 

 これからは保冷バッグを車に常備しておきましょう。美味しいものを逃してしまいますから・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日光田母沢御用邸記念公園 ... | トップ | 日光 明治の館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーズンサンド (julywind727)
2009-09-29 02:58:55
明治の館のケーキショップの焼き菓子、どれも美味しそう!特にレーズンサンドは素晴らしいですね!華さんの写真、本当にお上手です。やはり愛情がこもっているからでしょうね。そしてお菓子たちを連れて帰るという表現がいつも
とても好きです。最近、ケーキ屋さんなどに行くと、このケーキを連れて帰ろうかしら、とつぶやいている私に気が付きます。華さんの影響力が大ですね(笑)
返信する
july様 ()
2009-09-29 08:34:51
ここのレーズンサンドはとっても美味しいのです。クリームが柔らかくて 
お店の方は写真撮ってもいいですか?に、ど~ぞとやさしく言ってくれましたので、いい感じに撮れています。

気に入ったものは連れて帰りたくなります。ペットショップに行っても・・・
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事