ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

長瀞の桜

2010-04-28 06:10:54 | 散策日和・音楽・映画
             



         

       

         

   

   





  駅でもらったパンフレットに4月下旬まで桜が楽しめると書いてあったから 長瀞で下車し 

                 長瀞 通り抜けの桜  へ 

車だと入り口にある駐車場まで行けますが、長瀞駅からですと坂道を15分くらい登ります。
たくさんの種類の桜の木が植えられていますから、いっぺんに見ることができます。

白いウコンの花がとてもきれいでした。夜はライトアップで幻想的・・・かな?


  抹茶ソフト  で、坂道征服 



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秩父散策 | トップ | 秩父鉄道駅舎とSL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃおきゃお)
2010-04-29 08:32:46
青空に桜が映えますね。
通りぬけて、どこへいくのでしょう。

そういえば、長瀞には車でしか行ったことがありません。列車の旅も素敵ですね。渋滞もないし…。駅もなかなか~。
返信する
きゃおきゃお様 ()
2010-04-30 18:23:24
こんばんは♪
ときどき信州していましたので遅くなりました。やっとどんよりに終止符を打つことができました。信州は桜が満開でとてもきれいでした。
”長瀞 通り抜けの桜”はぐるっと回って戻ってきます。
列車は渋滞がないっ!がいいですね。一日乗り降り自由の切符で満喫できます。
返信する

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事