まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鬼灯の冷徹 壱

2012-02-24 18:56:24 | マンガ

   

人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。
ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……
そんな日常です。
あの世には天国と地獄がある。
地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、
さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。
そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。
それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である!
冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!





ずぅ~~~~~っと気になっていたマンガ。


今まで手を出さずに悩んでいたんだけど、


気になった時にすぐ買えば良かった!! (>ω<。)


あたしの心をくすぐるわ~。


鬼灯のドSが堪らない!!


脇キャラも面白い。


金魚草はちょっとキモかった・・・(‐∀‐;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になった・・・ | トップ | 結構積もった »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事