まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

知ってた?

2008-09-12 22:54:14 | 福士誠治 【映画】

やっと休みだぁ~ヽ(´▽`)/

ってことで、帰りにツ○ヤをブラブラしてきました。

そこでなんと!!

福さまが出演した映画「一生の?お願い」が

レンタルになってるではありませんかーーー!! ∑(゜Д゜;)

ビックリ!! もうビックリ!!

これの映画は観れないと思ってただけに、

レンタルになってたことが驚きでした。

で、当然借りて来ましたよ~(*・∀・)ノ

どれ、若い福さまを見て癒されるとしますか♪

あ、レンタルは新作のとこです。

なったばっかりみたいよ。

是非お近くのツ○ヤへ!! (笑)

GO~です!! ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード・ブルー ~ドクター... | トップ | めっちゃ大好き! 第28話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーっ (祐美)
2008-09-12 23:10:57
私は去年、関西で夜中に放送されてたのを録画して見ました。
ネタバレになるからあんまり言わないけど(笑)
笑えるシーンがいくつかあります。
お笑い芸人も何組か出てるし。
ザ・たっちとバナナマンが出てます。
あ、福士くんは、すぐには出てこないからね。
かなり見ないと出ないのよ~(笑)
返信する
そうなんですね (マカ)
2008-09-12 23:15:23
出てくるまで時間がかかるんですね。
しっかり見ます(笑)
関西でやったのは知ってました。
なんで仙台ではやらんのじゃ!!って思いましたもん。
けどレンタルになってくれて良かったです♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【映画】」カテゴリの最新記事