まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

あめつちだれかれそこかしこ 二

2015-08-21 22:03:27 | マンガ


   

高校生、ヒゲとこどもに物申す。
両親を亡くし、
身寄りは他にないと思っていた青司にもたらされた祖父の遺産。
平屋の古民家を相続したけれど、
それには妙なものもついていて…!?
土着日常奇譚、第二巻です。





千客万来!!って感じだったな~。


図々しい来客にイラッとする青司の気持ち分かるわ~。


部屋まで荒らされちゃったしね・・・


家に来るのはいいとしてもやってはいけないことってあるよ。


人間と付き合うならそっち方面の方たちにも


少しは人間側のことも考えてくれないと!!


酒井くんは青司のいい友達になりそうで良かった。


狐様可愛いな~と思って読んでたのにラストの顔が!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんだくん 4巻 | トップ | 重犯罪予測対策室 / 鈴木麻純 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事