まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜3 夕映えの殺意 / 鳴神響一

2023-01-13 09:21:19 | 小説・その他本


   

捜査一課の浅野が美貌の新米刑事を伴って専門捜査支援班にやってきた。
捜査が難航している二件の事案への協力を春菜に要請したいという。
その打ち合わせの最中、聞き耳を立てていた春菜の同僚の葛西が、
二つの現場はいずれも人気アニメの「聖地」で関連性があると言い出した。
そのひと言で軌道修正された捜査は思わぬ方向へと進展してゆき……。





シリーズ第3弾。


今回はアニメ。特に『ラブライブ』のヲタク。


しかしラブライブがよく分からないのでピンとこず・・・


聖地巡礼とはよく聞きますがやったことはないな。


事件は物悲しいというかなんというか。


春菜と康長がいいコンビになってるので、そこは面白いなと。


次は何かな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の花 器の森 10巻<完> | トップ | 警視庁アウトサイダー 第2話 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事