まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

春はまだかねぇ?

2010-03-31 21:47:17 | Weblog

寒くない?


なんか明日から4月だというのに、


この寒さはなんなんでしょうか?


この時季って、こんなに寒かったっけかなぁ・・・



それより明日から4月なんですよね。


新年度です。


あたしにとっては魔の4月です(-_-;)


どうなるんだろうか。


新しく来る人は仕事してくれるんだろうか?


新体制もちゃんと決まってないのに、


新年度を迎えるってありえないんですけど(ー'`ー;)


ホントこの会社ヤダ・・・(>ω<。)


早く別のとこ見つけないと!!



みなさまも新年度頑張って下さい。


そして早く暖かくなるといいよね~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀屋リドル 1巻 | トップ | 2010年3月の読書メーター »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう4月なのに (なな)
2010-04-01 10:50:48
なんだかすっきりしまよせんよね。

本当、異常気象が続いてますね。

春よ~こい~
返信する
おつかれさまです。 (ぼたん。)
2010-04-01 18:09:10
4月からの業務はどうだい?
出来る上司を失ったのは、痛いね(*_*)

今日は暖かくなったけれど、風がハンパないっ!!
折角の桜が散っちゃうヨ~(T-T)

ね、新しいリアップのCM始まりました?
今朝、めざましTV中にやっていたような…
朝なので私もボッーと観ていたから曖昧ですが。。
でもアレは確かに福士くんでしたっ☆
あのお声は福士くんでしたっ☆
あのパーマネントのお髪は福士くんでしたっ☆

帰ったら、PCで確認してみなくちゃっ(^-^)/
返信する
>ななさん (マカ)
2010-04-01 22:20:12
スッキリしませんよね~。
何気に寒いですし・・・
今日も仙台は微妙に寒かった(-_-;)
早く春が来て欲しいですね。
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2010-04-01 22:23:21
お疲れ様で~す。
出来る上司を失うのは痛すぎます(>ω<。)
今日から新体制なんだけど・・・
有り得ない事態が!!

リアップの新CM!?∑(゜Д゜;)
まだ見れてない!!
サイトに行ってみる~。

そちらは暖かかったのね。
でも風が強いと暖かさも半減?
桜には頑張って咲いててもらわないとね(笑)
返信する
さっきも。 (ぼたん。)
2010-04-01 23:00:41
TBSの歌謡番組を観ていたときも
リアップのCMが流れたよ!
今回はバッチシ観られました(*^-^*)

リアップのCMは、5人の中でも、割かし福士くんを
フューチャーしてくれている?!と思わない?

えっ?
単なる私達のひいき目線なだけかしらん?(^O^;)
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2010-04-02 21:27:55
え~っ!!∑(゜Д゜;)
あたしアメトーク見てたから見れなかったよ・・・
しかもサイトも行くの忘れた(‐∀‐;)
もうダメだわ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事