まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件

2011-08-20 22:09:56 | マンガ

   

遊園地の帰りに乗ったバス内で眠らされ、
他の乗客ともども拉致された金田一少年と美雪。
目が覚めた場所は廃病院!
覆面の怪人「ゲームマスター」による“殺人ゲーム”が
問答無用に開始される。
制限時間内にクイズに答えられなかった者が爆死し、
早くも第一の犠牲者が‥‥。
周到な殺意が潜むこの閉鎖空間から
脱出することはできるのか!?






最近は上下で出てたので、


今回1冊ってのが内容的にも物足りなさを感じた。


どこかで見たことあるようなゲームだったし・・・


新鮮さはなく、もう飽きてきたかもなぁ~と思うけど、


新刊が出ると買って読んでしまうんだよな(‐∀‐;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま雑誌が大量よ~ | トップ | 雑誌だけじゃなくTVまで!? »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事