まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

DVD 「海でのはなし。」

2007-05-27 14:19:33 | 映画・DVD鑑賞

あおいちゃんが出てるから借りてきたのよ。

西島秀俊さんも出てるしね~。


     

【ストーリー】
高校生の楓は、ごく普通の家庭で両親の愛情を一身に受け、
珍しいくらい真直ぐに育った女の子。
楓には、大学に勤務する博士(はかせ)という年上の男友達を慕っており、
事ある毎に彼の研究室を訪ねていた。
博士は、楓の良き相談相手だが、心まで開いてはくれない。
ある夜、楓はトイレで女性に電話をする父親の話を聞いてしまう。
父が浮気をしていると疑った楓は、母親に問い詰める。
最初はごまかしていた母だったが、思いもよらない告白をする。
母親は父親の愛人だった。
お父さんには、私たち以外に本当の家族がいる・・・




ん~いいねぇ~。あおいちゃんがかわいかったですよ。

西島さんもよかったし。

この2人見ると、「純きら」を思い出しちゃうけど(笑)

2人とも演技力が抜群だから、見てても安心ですしね。

そして、スピッツの曲はいいなぁ~。と思いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライアーゲーム 第7話 | トップ | レアル首位キープ!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これ見たい! (ふうか)
2007-05-27 21:42:28
こういう話好きです。

どうにもならないけど、切ない話。今までで一番泣けた話は、島本理生さんの、「ナラタージュ」

これは泣けました。
返信する
見てみて下さい♪ (マカ)
2007-05-27 22:05:33
ふうかさん、こういう話好きなんですね。

結構よかったですよ。

「ナラタージュ」ですか?

ん~知らないです…

今度探してみます。
返信する
黄金コンビ! (タナカ)
2007-05-28 11:12:45
翼クンと岬クンのような二人ですよねえ。
年は15歳以上離れてるはずなのに全く違和感がないっす。
自分はこの話、桜子が生まれ変わって幸せになった話だと思ってます勝手に(笑)
純吉良の続編的な。なにげに菊地リン子も出ているらしいし。
それにしてもあおいさんは片思いさせたら右に出るものなしですなあ。ぎざかわです。
返信する
うんうん (マカ)
2007-05-28 12:34:41
あおいちゃんはあ~ゆう役やらせたら天下一品ですね!!

菊池凜子出てました。

まぁ普通でした(笑)
返信する

コメントを投稿

映画・DVD鑑賞」カテゴリの最新記事