まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

レイカ2 警視庁刑事部捜査零課 / 樹のえる

2015-09-25 21:56:12 | 小説・その他本


   

アウトローの刑事ばかりが集められた部署、警視庁刑事部捜査零課。
盆栽に話しかけてばかりいいる“昼行灯”羽佐間警部、
スマホゲームに熱中する“美人すぎる女刑事”春日警部補、
配属されたばかりの“死体アレルギー”宝福巡査。
そして死体の顔をコピーできる特殊能力をもつ女刑事、音無巡査。
幼い頃、姉を連続殺人犯に殺された、音無レイカ。
彼女の目の前で、犯行手口がそっくりな事件が発生する。
憎むべき姉の仇が再び動き出したのだろうか—?





シリーズ第2弾。


首狩り事件の謎が解けるのかと思いきや、


別の事件で結局謎のまま・・・


コスプレ事件は面白く読めた。


ただどの全体的にどの事件もモヤッとしたまま終わるんだよな~。


この消化不良の気持ち・・・


どうしたらいいのか分からずモヤモヤ停滞中。


雑誌記者にイライラムカムカ。


イヤな連中だ(ー'`ー;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイカ 警視庁刑事部捜査零... | トップ | 福さま雑誌は歌舞伎祭り »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事