まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

かくりよの宿飯 七 あやかしお宿の勝負めし出します。 / 友麻碧

2018-03-18 21:08:40 | 小説・その他本


   

あやかしの営む老舗宿・天神屋で食事処を切り盛りする葵。
秋祭りでの営業も盛況のうちに終わり、隠世の中心・妖都へ出張の大旦那様を見送った。
ところがその帰りを待つ葵たちの前に、
天神屋を目の敵にする大物あやかし・雷獣が現れて、不吉な宣言を下す。
鬼神の大旦那はもう戻らない、この雷獣が新たな大旦那となるのだ、と―。
天神屋史上最大の危機!銀次たち従業員は団結して動き出す。
そして葵も大旦那様を捜すため、
妖都へ向かう宙船ツアーの屋台で料理を振る舞うことになり…!?






シリーズ第7弾。


帰ってこない大旦那様のため、葵たち天神屋の面々が奮闘。


やっぱり大旦那様が登場しないと寂しいね~。


恐ろしい真の姿ってどんな感じなんだろう。


大旦那様や白夜さんの過去が垣間見え、ちょっと切なかった。


それよりまさか白夜さんが既婚者だったとは驚いた。


大旦那様が救えないまま終わってしまってモヤモヤする。


ところでまっころんってマカロンのことなの?


まころんを思い浮かべてしまったんだけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髑髏城~極 | トップ | 2017-18リーガ・エスパニョー... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事