まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

チョレギ!?

2007-11-13 22:55:47 | Weblog

今日は金曜日でしょ?っていうくらい疲れてるマカです。

何でだろ? (・Д・)?


明日からオカンが毎年恒例の友達との旅行に行きます。

今年は四国だってよ!! 2泊3日!!

いいねぇ~。四国と言えば・・・うどん食いたい(笑)

昨年同様、お小遣い1万あげました。

何でいっつもあたしの給料日前に旅行行くかな~。

1万あげるのもキツイっすよ(>ω<。)

来年は給料日後に行ってくれるといいなぁ・・・



って、思いっきり話がズレたよ。

今日、コンビニの検体サンプルに『チョレギサラダ』ってのがあったの。

・・・・・ん? (・ω・)?

“チョレギ”って何さ。


「昔、流行ったよねぇ~」って、同じ検査室の人が。

そういえば、流行ったねぇ・・・

流行ったけど、“チョレギ”って何さ!!

その場では解決せず、家にお持ち帰りですよ(-_-;)


調べたさ!!

えーーーーーっと。

書くと長くなりそうなので ココ を読んで下さい。




ふ~ん・・・そうなんだ・・・

まぁ、解決して良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 第5話 | トップ | 有閑倶楽部 第5話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行だにゃ (ふうか)
2007-11-14 17:13:22
旅行に行くお母さんに、おこづかいあげるなんて^^

お母さん、うれしいだろうね!

孤独の歌声、見たかにゃ?
返信する
そうかにゃ? (マカ)
2007-11-14 19:50:12
まぁ、年1回のことなので

このくらいのことはしとかないと(笑)

「孤独の歌声」はまだ見てないにゃ…(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事