まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

永遠虹路 / 綾崎隼

2010-08-26 22:00:43 | 小説・その他本

   

ねえ、七虹。
私は親友だけど、
やっぱりあんたが何を考えていたのか
最後まで分からなかったよ。
悪魔みたいに綺麗で、
誰もがうらやむほどの才能に恵まれていて、
それなのに、いつだって寂しそうに笑っていたよね。
でも、私はそんな不器用なあんたが大好きだった。
だから、教えて欲しい。
あんたはずっと、誰を愛していたのかな?
永遠を願い続けた舞原七虹の人生を辿る、
あまりにも儚く、忘れがたいほどに愛しい、
「虹」の青春恋愛ミステリー。






舞原シリーズ3作品目。


3作品の中でこれが1番好きかも。



七虹が幸せになれるのかどうか気になって、


比較的早く読み終えた。


最後はまぁ良かったと思いますが、


ちょっと物足りない感もある。



七虹が高校の時、何故あの人を好きだったのかとか、


もっと七虹側からの描写が欲しかったなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーカー ~許されざる捜... | トップ | Web祭り第4弾 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事