まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Web祭り第4弾

2010-08-26 22:53:12 | 福士誠治 【いろいろ】

福さま、忙しすぎるでしょ・・・


いや、仕方ないと言えばそれまでかもしれないけど、


それにしても忙しいでしょ。



そんな忙しい福さまのインタビューは


☆ コチラをクリック!! ☆



やっぱり『東京島』。


分かってた(笑)


いよいよ明後日公開です!!



「清子ぉ~~~~~!!」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠虹路 / 綾崎隼 | トップ | 珍しい番組に・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん・・・ (祐美)
2010-08-26 23:22:20
いっぱいすぎてついていけない(笑)
けど、教えてくれてありがとう!
映画はレディースデーに行こうかと考えてます。
(試写会には行けなかった・・・)

いよいよ明日、京都の千秋楽です!
しっかりと福士くん見てきます!

その前に自身2回目の福山龍馬写真展に行ってきます。
返信する
>祐美さん (マカ)
2010-08-27 20:29:07
いっぱいありすぎてついて行けないですよね(‐∀‐;)
お役に立てて良かったです。

映画行くんですね。
素晴らしいです(笑)

福さまの千穐楽は如何でしたか?
最後ですからね!!
なんか特別な感じがします。
福さまにはお疲れ様でしたと言いたいですね。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【いろいろ】」カテゴリの最新記事