まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

R-1決勝進出者決定

2008-02-13 22:30:48 | Weblog

R-1ぐらんぷり2008の決勝進出者が決定したよ。


■ 土肥ポン太

■ 鳥居みゆき

■ 芋洗坂係長

■ あべこうじ

■ COWCOW山田よし

■ 世界のナベアツ

■ 中山功太

■ なだぎ武



↑ どう?(・ω・)?

見た瞬間のあたしの一言。

「つまんなそぉ~( ̄Д ̄;)」です。


なだぎ武のディラン、もう飽きた。

TVでやりすぎなんだよ!! 友近も。


ナベアツはまた3の倍数やるの?


チュートリアルの徳井さんはダメだったんだね。

ちょっと見たかったかも。


あたしは、R-1ぐらんぷりは多分見ないでしょう。

誰が優勝したっていいや。興味なしです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツとクローバー 第6話 | トップ | 宮S ~Secret Prince~ 第4話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (たぁ)
2008-02-13 22:53:28
>「つまんなそぉ~( ̄Д ̄;)」

わかるわ~。

なんかこの人が見たい!って人がいないです。
エド・はるみもアントキの猪木も大西ライオンも
いないんだもの。残念です。

でもきっと見ちゃうんだろうなぁ。
掘り出し物があるといいけど。
返信する
ですよね~ (マカ)
2008-02-13 23:13:33
絶対つまんない気がします・・・

あ~、アントキの猪木は見たかったですね。
いなくて残念です。
でもたぁさんは、見ちゃうんですね(笑)
感想聞かせて下さいね。
返信する
世界のナベアツ (みやち☆)
2008-02-14 22:12:31
あの人何かちょっと気になるよ(笑)

なだぎと友近はみやち☆もかなり好かんq(-ω-#)ウザい!
返信する
気になる? (マカ)
2008-02-14 22:18:26
もう見飽きた感がいっぱいです(-_-;)
なだぎ&友近はいい加減やめてほしい!!
ウザいよね。飽きたし面白くない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事