まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

結界師 22巻

2008-10-19 22:36:36 | マンガ

 結界師 22巻 / 田辺イエロウ

      

土地神殺しの嫌疑で、時音が裏会検察特捜班に連行された!?
取り調べが行われる場所は、湖上の隔離島・・・通称“断頭島”。
緋田郷から戻った良守は、自分が不在中のこの出来事に
いてもたってもいられない。
時音を助けたい!!
烏森を離れることは無茶だと知るも、高まる気持ちは抑えられず・・・
閃や羽鳥らの協力を得た良守は時音救出を誓い、いざ断頭島へ!!





なにやら大変な事態になってきたよ。

時音を連れて行った裏会の夜城が何か企んでるっぽい。

一緒に来た夕上は最初怪しかったけど、時音を助けてくれてるね。

夜城側には炎上寺姉弟が付いてるみたい。

炎上寺姉が怖いわ~。

自分より若い女は全て死ねばいいと思ってるって・・・

なんだよそれ・・・(-_-;)


時音救出に夜行も動いてくれて、良守と一緒に羽鳥と閃も来てくれたんだよね。

あと秋津と箱田も。


夕上と一緒に逃げてた時音だけど、とうとう炎上寺姉に追いつかれ・・・

時音ピンチのとこに良守が!!

3人で抜け道を目指すも、目の前に夜城が・・・

あぁ・・・どうなるんだぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Room Of King 第3話 | トップ | 篤姫 第42回 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事