まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

flat 7巻

2013-05-22 21:21:27 | マンガ

   

なんつーの 紆余曲折ですよ
放課後、従弟の幼児・秋の面倒を見ながらも、
マイペースに日々を過ごす高校生・平介。
そんな日常にも慣れてきたと思いきや珍客が来訪したり、
幼いころを思い出してみたりと、ささやかに毎日は動いていて…
ゆったりハートフルシリーズ、ふわっと第7巻です。





子供の時から平介は平介だった(笑)


おばおいの攻防?がなかなか良かったよ。


祖父母は元気いっぱい。


振り回されてる感が面白かった。


鈴木の苦悩は分かる気がするわ~。


友達になれると思う。


それより長谷さん元気かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ 第6話 | トップ | 聖女の救済 / 東野圭吾 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事