まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

落ち着いてきた・・・

2008-09-11 22:43:48 | Weblog

今現在、雨が降っておりますが、

最近秋晴れ続きでいい気分~と浸りたかったんだけど、

尋常じゃない忙しさで死にそうでした。

今日辺りから少し落ち着いてきまして、

久し振りに定時ではないけど早く帰れましたよ~。

ずっと9時頃までかかってたもんね・・・(-_-;)

明日こそ定時で帰りたい!!

アイス食べたい!!(笑)

京都行きたい!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボージャン代表デビューは大勝☆ | トップ | めっちゃ大好き! 第27話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (祐美)
2008-09-11 23:37:14
大阪も最近お天気いいですね。
先週は、晴れたと思ったら夕方には雨がいっぱい降ったりしたし。
明日働いたら土日休みだから、その時はゆっくり休んで下さいませ~
ぜひ京都へ!って言いたいけど、土日だけじゃきついかもね(笑)
返信する
お疲れさまです! (vivo)
2008-09-11 23:41:12
マカさん お忙しいのですね。
10月を心待ちに致しましょう♪
29日からは「純きら」も放送ですし~
そちらでは 「きみ友」も上映でしたよね?
楽しい事を考えて、日々頑張ってください!

私も京都行きたい!!
返信する
お疲れ様<(_ _)> (みるく)
2008-09-12 17:58:11
マカちゃん、ここのところ忙しそうでしたものね。
明日から3連休でしょうか?
ゆっくり出来るといいのだけど。

これからの京都はいいですよ^^
紅葉の名所がいっぱいありますもの。
いつか、お休みとってのんびりしにきてくださいね^^
返信する
お気遣いありがとです~ (マカ)
2008-09-12 22:03:33
祐美さん
大阪も最近お天気いいんですね。
秋は気持ちいいですよね~。
ゲリラ雷雨も治まったようです。
土日で京都に行ける距離だと良かったのに・・・(-_-;)

vivoさま
そうですね。
10月になれば!!
それまで堪え忍びます(笑)
「きみ友」上映でした!! ∑(゜Д゜;)
観に行きたいと思ってたけど、観に行けるか分からなくなってきました・・・
京都行きたいですよね~。

みるくさま
ホント忙しかったです~(>ω<。)
ゆっくり休まねば!!
いいなぁ~京都・・・
修学旅行で行ったきりです。
いつか絶対必ず行きます!!
返信する
おつかれさま! (ぼたん。)
2008-09-13 12:52:47
マカさん、がんばったネ☆彡
私も先週は風邪気味?の中、がんばりました(^-^)

今日もまた、夏が戻ってきたような暑さですが、
3連休を楽しもうネ。

一生の?お願い、あって良かったね~(^O^)/
前の私の、孤独の歌声を思いがけなく見つけた喜びのようだネ。
うちの近所のツ○ヤにもあるカナァ~?!
返信する
ぼたんさんも (マカ)
2008-09-13 20:23:57
お疲れ様~。
体調はもう大丈夫?
ホント、また夏が戻ってきたような暑さだね。
3連休、ゆっくり休みましょ。

「一生の?お願い」あって良かった~。
ビックリしたもん。
きっとぼたんさんの近所のツ○ヤにもあるよ。
探してみてちょ~(*・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事