まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

余震らしい・・・

2012-08-30 21:50:41 | Weblog

今日は朝方?4時頃に


震度5強の地震があってビックリしたよ!!


いや~、5クラスの地震は久し振りだね。


しかも結構長かった。


小さい地震はそれなりにあるから驚かないけど、


さすがに5クラスになるとね・・・(‐∀‐;)


一気に目が覚めたよ!!


起き上がらなかったけどね(゜▽゜*)


そしてすぐにまた寝たし(笑)


誰も起きて来ないし!!って母上に言われたよ(笑)


一体いつまで余震があるんだろうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!マイレディ 第7話 | トップ | 東野圭吾ミステリーズ 第8話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカさま (megurin)
2012-08-31 00:20:12
今朝、TVのニュースで知りましたが、震度5強と聞き、津波は無いか?など心配でした。
はやく治まって欲しいですね!

返信する
>megurinさま (マカ)
2012-08-31 21:03:52
津波はなかったので良かったです。
寝てる時間に津波が来たら怖いですね・・・
ホント早く治まって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事