まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

浜村渚の計算ノート 5さつめ 鳴くよウグイス、平面上 / 青柳碧人

2014-04-27 22:19:35 | 小説・その他本


   

「5さつめ」だけど、シリーズ第6弾です!
浜村渚が修学旅行で大冒険!
京都で謎の連続殺人事件が発生。
現場には、なぜか京野菜が撒かれていたのだ。
テロ組織『黒い三角定規』の不気味な影がちらつく中、
渚&親友のセチが真相を見抜く!
魔方陣を使った謎解き合戦、
鳩の巣原理を操るテロリストとの対決なども加えた、
傑作4篇を収録。





浜村渚シリーズ第6弾。


武藤の過去が明らかに!!


武藤が道を踏み外さずに済んで良かったよ。


黒い三角定規のトップが武藤の知人になってしまって、


今後の展開が気になるけど・・・


Dr.ピタゴラスよりも不穏な空気になりそうで怖い。


何よりキューティー・オイラーが狙われるはめに!!


彼女には死んで欲しくないなぁ・・・


事件が起こっても渚がいるとほんわかする。


『脚立』を『きゃくたつ』って(笑)


声に出して笑ったよ!!


相変わらず可愛いです♪


『鳩の巣原理』が面白かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« xxxHOLiC・戻 2巻 | トップ | ロナウド2発でレアル勝利 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事