まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

薬屋のひとりごと 9巻

2023-03-04 19:35:13 | マンガ


   

茸は毒にも、薬にも…。──そして、秋の味覚にも。
久々に隊商がやってきた後宮で、小蘭と一緒に買い物を楽しむ猫猫は、
そこで子猫を捕まえてくれた女官と再会します。
そしてまた、壬氏から新たな相談事を受けることになリますが、
それが別の事件に繋がってゆき──…。
猫猫の元に新たな事件と謎が持ち込まれる第9巻!!





楽しいはずのキャラバンのはずが実は裏の目的があった。


猫猫が気づいて事なきを得たけど、根本的な解決には至らず、


今後も何かあると思うと不安になる。


子猫を捕獲してくれた子翠が再登場。


可愛いし猫猫と気が合うようだけど、


彼女は信用して大丈夫なのかとか気になってしまう。


小蘭が可愛くて癒される~。


やり手婆も昔は美女だったんだな。


月日の流れとはなんと恐ろしいことか(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬屋のひとりごと 8巻 | トップ | 警視庁アウトサイダー 最終回 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事