まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めめ『2024年エランドール賞』新人賞受賞おめでとう!!

2024-02-08 20:19:39 | Snow Man


本日、日本映画テレビプロデューサー協会主催の


『2024年エランドール賞授賞式』が行われ、


めめが新人賞を受賞し登壇しました。


映画『わたしの幸せな結婚』、『月の満ち欠け』、


TVドラマ『silent』、『舞い上がれ!』、『トリリオンゲーム』の


演技が評価されての受賞とのことです。


おめでとうございます!!


昨年から受賞続きで嬉しいですね。


これもめめがずっと努力してきた証。



「賞をもらって終わりではなく、これからの生き方だったり、


お仕事に向き合う気持ちだったりが大事になると思うので、


より一層邁進できるように頑張ります」



めめらしい言葉です。


これからの活躍も期待しています。


そして今後の映像作品を楽しみに待ってます。




『わたしの幸せな結婚』の ⇩【今までのレビュー】

☆ 1回目 ☆ / ☆ 2回目 ☆ / ☆ 3回目 ☆ / 

☆ 4回目 ☆ / ☆ 5回目 ☆ / ☆ 6回目 ☆ / 

☆ 7回目 ☆ / 



『silent』の ⇩【今までのレビュー】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 第10話 最終話 



『トリリオンゲーム』の ⇩【今までのレビュー】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 最終回 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングの松永さん 第5話 | トップ | 大奥 第4話 »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事