まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Snow Man ドームツアーライブDVDお迎え!!

2023-12-26 21:58:15 | Snow Man


今日は 約2ヶ月前に予約 し待ちに待った


Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』円盤フラゲ日!!



   



無事にお迎えできました。


Snow Man からのクリスマスプレゼントですね。


すぐにでも観たかったんだけど、さすがに今日は時間が足りない。


明日で仕事終わりだから休みになるまで我慢・・・


と思ったけど、やっぱり我慢できずマルチアングルだけ観ちゃった。


けど観たらより我慢できなくなった(笑)


でも我慢です(´・ω・`)


明日を乗り切ればスノ三昧の日々を送ることができます。


ソワソワしながら明日1日を過ごしたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ライブツアー大晦日特別上... | トップ | 能面女子の花子さん 9巻<完> »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事