まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

夕暮れに、手をつなぐ 第4話

2023-02-09 20:11:37 | ドラマ


第4話 『秘密のキス』

浅葱空豆(広瀬すず)は、東京で心が沸き立つ「夢」と出会い、
ファッションに興味を持つ。
一方、海野音(永瀬廉)は、空豆と暮らしてから新たに作曲した曲で、
ついにメジャーデビューが決まる。
運命の出会いをきっかけに、動き出す空豆と音の人生。
心がホッと落ち着く関係だった2人の距離がついに近づき!?
愛おしい日々の秘密のキス!
【公式HPより引用】





勝手に人の服裁断するって・・・


空豆のキャラがちょいちょい人としてどうなの?って思うんだよ。


そこがイマイチこのドラマに入り込めない理由だな。


個人的には寝てる人にキスするのもちょっとね。


あの2人だから絵面的にはいいけど、でもどうかと思う。


この2人だったらもう少しいい感じの恋愛ドラマ作れたんじゃないの?と。


これから巻き返せるかな~?





第1話 第2話 第3話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜に 第4話 | トップ | 警視庁アウトサイダー 第6話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事